スパコミ!

by ユキ

新刊はレンきゅんがひたすら可愛い(気持ち)だけの4コマ本になりました!16ページ200円。
薄いですが漫画ばっかり&ゲストの蒼野さんも漫画描いてくれました〜!ロマサガ2時代から見ててくれる人はさすがに居ないと思いますが(笑)、あの蒼野さんが描いてくれたレンきゅんです!!GEBキャラ描いても可愛いな!割と必見なので是非!

極東花嫁+

久々のヘンテコ装丁……。なんでとりあえず写真で〜
何の本だかまったく分からん!と言われないように、これ見よがしに神機を描いてみたらそれにすごい時間掛かって……もう……もう………。なんの神機か分かるか不安……どう見ても練習不足!

あ、スペースは西2ホール N9bです!
新刊の他に既刊各種(レン受け本、シュンカレ本、イラスト本)持って行きますので、スパコミ遊びにくる方はぜひすれ違い通信でもしにきて下さい〜。

———————-
リンドウ×レンきゅん本なんてなかったんや………。
楽しみにしてくれた人が居たら申し訳ないです……たぶんスパークで出します。