スパコミお疲れさまでした!

by ユキ

いつもながらギリギリの新刊告知でなんかアレでしたが、お立ち寄り下さった方、新刊お手に取って下さった方、皆様ありがとうございました!

アレでアレな新刊でしたが、まぁ最近の自分の本の中では後悔が少ない(ひどすぎで直すところが無い的な意味で)ので、まぁ良かったかな……。
とりあえず、しばらく顔マンガは描きたくないです!
昔はなんであんな顔マンガばっかり描いて楽しかったんだろうな〜って作業中にふと思ったんだけど、たぶん顔描くの自体が楽しかったんだろうな……。今は別に……って感じで、絵を描くこと自体に淡白になっちゃってるので、同じキャラの顔を描き続ける→作業感モリモリでツライ!になるのであろう……。
あのころに戻りたい……同じ角度のバストアップ絵ばっかり描いて上手くなった気で居られたあの頃に………。

スパコミぜんぜん関係なくなってるよ!
あ、そうそう。いつもお世話になってるかるあさんにufotableカフェのコースター貰たんですが、アップしていいのかよく分かんないので自慢だけしとく(笑)レンきゅん可愛いよ!レンきゅん!!
かるあさん含むGW会った人々は皆してFEやってました……覚醒カラーの3DSマジかっけぇです私も欲しい。

貰った差し入れなどなど……。
蒼野さん&ラルさんも気を遣って差し入れをくれました……ホロリ。
ツイッターの方のフォロワーさん(の妹さん)が来て下さったり!みなさまありがとうございました〜!