メイドはいい…

by ユキ

心が洗われるようだ……(いつもの)

ラクガキ/オリジナル/魔女っ子メイド

なんかラクガキ的な。
ペンタブで描きすぎて絵柄を見失う→リハビリに鉛筆でなんか描く→メイド!→なんかいい感じなので色も塗る→なにやってんだ俺……(我に返る)という、なんかありがちなやつだよ!
オリジナルってか……これ、なんかアレじゃね?っていう気持ちは心の中にしまっておくといいかもしれない……。まぁ、アレです、アレ。そのうち他の個体もブラッシュアップというか描き直したりするかもしんないし、全然関係ない魔女っコ絵描くかもしれない……完全に気まぐれ!

設定とかも『うわぁ…』感を出すために適当に書いたので、多分日によって変わるんじゃないかな……。ちなみに、多分変わらないであろう、そして結構重要な設定が一切書いてないのは仕様です。読んだ人がいたたまれなくなるからネ!てか、これでも充分うわぁ……(沈痛な面持ち)

毎回原稿中に全く関係ない絵を描く習慣を直したいです(棒読み)。