アンチ・ロマネスクについて

by ユキ

トップでもお知らせしていましたが、こちらにも。

当サイトの姉妹サイト『アンチ・ロマネスク』(http://anti.icecandy.net/)ですが、レンタルサーバー管理人が夜逃げしたようで、サイトが表示されなくなってしまいました……。合わせてメールも使えなくなっております。
ボケ管理人がバックアップをサボっていたため、完全復旧にはしばらくかかる見込みです。場所は色々考えたのですが、たぶんこのサイトに間借りする感じで統合はしないけど、似たようなサイトデザインでやることになるかと思います……。
春コミ後、3月中には移転したいと思います〜
何がショッキングってリンクがぶっ飛んでしまったことと、リンクして下さってたサイトさまにご挨拶も出来ずにサイトが消滅したことですよ……。もう管理されてないサイトさんもありましたが、私も好きでした!大好きでしたぁぁぁ!(ここで書いても意味ない)

跡ジロに飽きたとかサークルを辞めるとかいうわけではないので、跡ジロ界隈の片隅に廃墟のように存在し続けるアンチロマネスクをどうかよろしくお願いします……。