春コミまであと10日ですって!

by ユキ

新刊が危うい!いつにもまして!(…)
なんというか、自分が書こうとしてるものが何ページくらいになるのかサッパリ見当がつかないというか、どんくらいの時間があれば仕上げられるのか分からん……。何年経っても進歩がないな!

先に既刊の再版はすませたので、しばらくは通販もお待たせしないはずです〜。春イベント来れない方はゼヒご利用下さいませー

—————–

たまにツイッターでは跡ジロの話してるんですが、この前ふと思い出して昔書いてそのまんま放置してた跡ジロ本読んでみたんですよ。吸血鬼パロとかいう……あれです。そうそう黒歴史その一。

そしたらさ……自分でも忘れすぎてて普通に面白かったんですよ(笑)なんていうか、『ほくがかんがえたさいきょうに耽美な跡ジロ』みたいな感じなんですけどね……いや、もちろん自分が好きで書いたんだけど。趣味全開なんだけど。
ほとんどの人は知らないと思うので超適当に説明すると、跡部とジローが現代の吸血鬼みたいなやつで、ジローは跡部に血を吸われたせいで日中ほとんど起きていられないけど不老不死になってる、みたいな設定だった。続き読みたいな〜〜なんで書かなかったんだよ当時の自分………!(それは自分のせいだろう)

たしか最初忍ジロで、忍足は吸血鬼に血を吸われても大丈夫な体質で、忍足の血をジローが吸うと覚醒ジローになるような設定だった気がします。そうです、忍ジロです。いつも寝てばっかりのジローに膝枕してあげる忍足はかわいいなぁ、というはなし。