お誕生日ですね!

by ユキ

誰の?って私のだよ!!

あ、どうでもいいですよねスミマセン……。

行きたいイベントも我慢して引きこもって原稿やってましたが、ついウッカリ出来心でCDアマゾンしたり1万円分ビーズ買ったり……パソコンやってるとロクなことしないな、もう!
話それたけど、なななんとそんなしょっぱい誕生日を迎えるユキさんに素晴らしきバースデープレゼントが!

GEB/頂き物/ぴぴさんより

ぴぴさんにうちのGEBアバターの雪織ちゃんを描いてもらいました!可愛い〜可愛すぎる〜〜。アナログ画なんですが、メンディングテープで色味を表現してあるそうです。全世界に自慢したいので貼ります(笑)

GEB/頂き物/らくめいさんより

あと、ちょっと前にらくめいさんに可愛いレンきゅん描いてもろたから勝手に貼るヨ!世の中のレンきゅん好きが少しでも潤うように、ボ、ボランティア活動ってやつですよ…うん……。レンきゅん可愛いな〜可愛いな〜〜