人生において……

by ユキ

こんなに絶望したことはあんまりない……。

昨日からadiaryってブログを設置してmixi日記のエクスポートと格闘してるんですが、ど…どうやら文中に貼り付けた写真はエクスポート出来ないみたいです。
無理と悟った時、リアルにorzのポーズになったわ!一応文章だけ書き出せたんだけど、adiary自体があんま見やすいブログじゃないから自分でも見る気にならない……。
さらにエクスポートして他の日記かなんかに移して、要らない記事消して(ぶっちゃけGEBの考察っぽいとことスマホ関連だけ残せばあとはもういいや)、必要な記事の画像はしょうがないからmixi入ってとって来て〜ってやるしかないみたい……うわぁ……うわぁ……………。
もう、mixiに日記書いたのめっちゃ後悔してるわ。しかし、日記がもったいないなんて理由でアカウント消せないと思われるのもムカつくよね!くっそ、なにがなんでも退会してやる……!(ムダな闘争心)

長い目で見ると、wordpressにするのがいいのかな?wpって一つのデータベースで複数ブログ運営出来るのがウリなんだよね。
wp弄るのは気力を消耗するので、また時間ある時にやろう……。

ちなみに、私はMacだから使えないんだけどWinには「撤退!mixi」ってツールがあって、それだとアルバムとかコミュもエクスポート出来るみたいです。mixi撤退したい人は検索してみて下さい〜。(なにを勧めているのか)

そうそう、スパコミの新刊もやらないとね!
一応、去年9月に出そうとした漫画の本完全版?と何かレンきゅん受けで薄いの出そうかな〜と考え中……。これといったネタがなかったら、男主レン前提のリンドウ×レンでNTRエロにしようかと思います(笑)え?リンドウさん好きに怒られちゃう?需要なんか知らんわ!
なんか定期的にえろいだけの本を出したいようなテンションになるんですが、春の本がただの中二病であんまりBL的に面白くなかったからきっと反動ですね……。
カンチガイされないように言っておきますが、自分でえろい絵とか文とか描いても一向に萌えないんですよ!なんか、もうギャグだよね……って思いながらかいてる(笑)多分、究極的に理想のBLみたいなものを具現化させようというプロセスのうちに、無意識にレベルアップを図るのではないかと思うんですが、えろい創作をするとなにがしか得るモノがあるので定期的にやりたくなるのです……。

あぁ……あと、春新刊を出来ればちょっと手直ししたいな……。(とくにデザインまわり)無理だったらスパコミでの販売は春コミの残部だけになります。ちなみに4部です……縁起が悪いので3部にします。連休はキンコが閉まるから、実質30日が締切か!全力でがんばります……。mixiのことは忘れる。Twitterもやりすぎないようにする。