夏コミ受かりましたよ〜

by ユキ

8/11(土)東 モ-08a

金曜日はお休みが取れませんので……予告通り跡ジロで申し込みしてました(笑)
新刊はどうなることやら!コミティアもあるし!

久しぶりの跡ジロなんで、みかん星人さんが何か描いてくれるっぽいぞ!やばいね!なんかテーマ決めた感じにしようかなーとかいってて、少し統一感のある本にしようかな〜とかナントカカントカ。
再録本はどうしようかな〜。自己満足でちょっとだけ作ろうかな〜と思ってたけど、跡ジロでイベント参加する予定が立たないし中、在庫残り続けるのもな〜とか思い始めて出そうか迷い中……。優柔不断!

どっちかっていうとコミティアの方がやばい(創作本が1冊もないから)んですが、まだどんなものになるのか固まってないとかいう……ね!大丈夫かなぁ……。

おまけの最近描いたラクガキ。
ラクガキ/オリジナル/魔女っ子メイド
頭身上がったら急にイケてない感じになったよ……。難しいですなぁ……。
見た目は10才〜12才くらいの幼いんだけどちゃんと女の子!ってのが描きたい。むずい。