ブログ化してます

by ユキ

つっても、二年前に作ったサイトのテンプレ転用二番煎じですけど

WP-Touch全面利用ってことで、元のテンプレはほとんど弄らずに……でも日記のところだけ専用テンプレ(というほど大したものじゃないけど)にして。しかしこのテンプレなんかおかしいらしく、ページに1件しか記事がないとその記事が表示されないンだ……。これは2年前の時点で分かってて直せなかったので、多分WP忘れかかってる今直そうとしても無理。なので、一個目としてどうでもいい記事を書いてるって寸法です(笑)

画像貼るのが面倒ーとかいって書かなくなっちゃった日記だけど、もっとマメに書いたり絵も貼れるようになると良いなぁ……。やり始めは楽しいんだけどすぐに飽きるこの性格をなんとかしたい。(無理)